夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

仲間って素晴らしい

おはようございます


北京オリンピック

終わりましたね


フィギュアスケートの

エキシビジョン

楽しみました^ ^


そして、、、

ほっこりしました

羽生選手が

中国の選手と^ ^

こちらは中国の

ペアの選手に

お姫様抱っこ〜*


わぁ♡

くるくる回ってました〜


試合は

点数つけないと、ですし

仕方ないですよね

いろいろ


でも

終わって、同志って言うのかな

スケートに向き合うもの同士

通じるものが

あるのでしょうね


みんな、みんな

お疲れ様でした♡


特別なファンではないけれど

羽生選手

ありがとう


ある人の言葉


3.11からずっと

彼はみんなを

引っ張ってくれた、って


そんな気がします。


昨日は

カーリング🥌も

もちろん見ました!


それはまた、いつか

(忘れなかったらね^^)



今朝は

お味噌汁ネタ


ありません


ごめんなさい

我が家のお味噌汁は

夕食です〜


それでは

良い一日を♡




#北京オリンピック

#エキシビジョン