夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

パセリに励まされる朝

おはようございます。


好きな食材の中に
パセリがあります♡


パセリ?
パセリ食べるの?
好きって?


よく質問されます。


好きなんです。
味と食感?


今朝も食べました。


買っても残る
とよく聞きますが
私は育てています


今年は越冬しました✴︎
鉢植えです。
毎日食べると
成長が追いつかない


もう一つ苗が欲しいです
でも、、、
需要がないのか
なかなか売っていません


探したいです!



なんとなく、、、
出社拒否的な気分
(まだ、引きずってます)


パセリを食べて
元気を出そうと思いました♡


そして今日も
持ってきました


適当弁当
週末に作り置きをしたので
ほぼ、
詰めるだけです♬


竹輪、大根、牛蒡、こんにゃくの煮物
マスタード  チキン
きんぴら
鶏団子とカラーピーマンの中華風  


大好きな
ドリップコーヒーも
持ってきました♡


色々あるけど
心穏やかに
1日過ごしたいです。


(連日愚痴ですみません)


今日もありがとうございます。



良い一日をお過ごし下さい