夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

休日にお味噌汁、もちろんありません

こんばんは


明るい日差しの土曜日でした。


休日なので
もちろん・・・もちろん?
お味噌汁はありません。


あっても良いのにね

でも、この<味噌汁活動>については
欲を言わないように
しています。


とにかく、
途切れて欲しくないのでね ^^
継続、継続~~~


さて
コロナ禍で
誰しも生活が変わりました。
仕事や生活はもちろん
趣味など新しいことに出会ったり
目覚めた方も多いと思います。


私も・・・
色々あるけれど
「多肉植物」に出会いました~


まず、お世話しない方が良いらしく
場所も取らず
季節の植え替えもないらしいのです。


良いですよね


まだ初心者です<(_ _)>


この子?この多肉植物は
どう見ても「紅葉」したみたいです。
緑色してたはずです、以前は。


また戻るのかしら~?
可愛いですよね♡
厳しい寒さの中、外で頑張ってくれています。


先日の
自分へのバースデープレゼントの
徳利蘭ともども
頑張ってほしいです~


それで・・・
ブログ、なかなか分からないことだらけですが
休日はお休みしようかな
と思ったりしています。


(*今日、はじめて リンクを貼る
 みたいなことができました ^^ )