夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

夙川の桜 その2

おはようございます


かなり

暖かいです

でも

帰りが怖いので

トレンチ着てきました


暑いです^ ^


夙川のお花見の続きを


まず

阪急夙川から公民館のあたりで


枝の間から

甲山が見える

ココ ポイントです


その辺りから

海側 香炉園方面見ると

こんな景色


川に

降りられるみたいですね^ ^


ベビーと桜の写真

一生懸命撮ってる

その、ママもとっても

可愛い方でした♡



満開の雪柳と桜



これは、、、

ローズマリー?と桜


川岸には

沢山のお花が咲いていました♡


やっぱり夙川は好き

と、改めて^ ^


さて〜



今日も一応

お弁当持ってきました


写真 素敵ではないのですが


ロールパンサンド


ハーブチキンと野菜

オムレツと野菜


ポイントは✴︎

パンが ドンク


ってことです。

大好きなドンク

これ、バターが予め

塗ってる優れものです^ ^


サラダを入れてる

真っ赤なのは


100均✴︎

確かセリア でした。


それでは今日も

車内で間に合いました


皆さま良い一日を〜




ほんとに

大した内容ないこのブログ

読んでくださる方には

感謝しています