夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

バナナミルクはじまり

おはようございます


金曜日ですね〜


変わり映えしない
朝ごはんですが、、、


バナナミルク♡
暖かくなってくると
スープに替えて
野菜ジュースやスムージー
時々作ります


バナナミルクは
夫のリクエスト
今日はお休みとのことで
片付けをお願いできるので
朝から頑張って作りました
(って、、、
ただバナナと牛乳入れて混ぜる
それだけですけれど^ ^)


適当弁当も持参しました


ゆで卵ときゅうり
カマンベールチーズ、サラダチキン、レタス


マカロニサラダ
それと コーンスープです。


サンドイッチ弁当は
朝食の続き、みたいになってしまうのですが
来るべき年金生活に向けて
お昼は節約を身につけようと
思ってます


100均セリアの
この真っ赤なケース
なんだか美味しそうに見えるので
気に入ってます


昨晩もありました^ ^

夫のお味噌汁
私のお気に入り
さつま芋入りです♡


ブログの主旨は
これなんです 夫のお味噌汁


お湯しか沸かせない
と言っていた夫に
お味噌汁作りを教えて
定着してきました


友人たちが
「羨ましい」「うちは無理」と
散々言うので


誰でもできます
根気よく、励ましながら


と言うことをお伝えしたくて、、、


その件
またまとめて書きたいと思います。


それでは
今日一日 良い日でありますように



今日もありがとうございます