夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

野菜ジュースと 適当弁当

おはようございます。


寒いです。

この寒暖差

良くないです

体調管理をしっかりしないと、、、


この、良く言う 

体調管理って

そもそもどんなこと

差しているのでしょう?


良く食べ、良く寝る

でしょうか、、、?^ ^


さて

今日も持ってきました

お弁当

これは

お弁当包み


こちらです

分かりますか?


ホットサンドです


レタス、キャロットラペ、チーズ

が入っています。


それと

デコポン バナナ コーンスープ


食べ過ぎかもしれません^ ^

果物は

お腹の具合と相談して

食べないかもです


ホットサンド

大好きですが♡

食べ過ぎます


今日は先日の

PANYA ASHIYA の小さめ食パンを

自分でスライスしたので

ボリューム調節ok


市販の食パン

8枚切りだと

2枚食べて、具材と〜!


今日は久しぶりの

ホットサンド弁当

楽しみです♪


(自作の節約弁当を楽しむ

こんな性格で

良かったと思います)



そして

野菜ジュースを

今日も朝食に

作りました


りんご、にんじん、小夏


小夏の苦味が強かったけれど

美味しかったです^ ^


今日

夫の仕事が

午後から、とのことなので

ジュースのリクエスト出た時に

ジューサー洗いを

確認しました


これ、

使った方にしか分かりませんが

後始末とても大変なのです


平日は

ほぼ、無理です


今日は、そんな訳で

朝から野菜ジュースも

いただきました


まだ書きたいことも

ありますが

そろそろ着きますので


今日もありがとうございます


どうぞ良い一日を〜*