夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

ついに紫陽花咲きました

おはようございます。


ようやくペースが戻り

今日は適当弁当持ってきました。


枝豆入り卵焼き

かにしゅうまい(冷食)

人参、ピーマンの甘辛炒め

かぼちゃと竹輪のソテー黒胡椒


それから今日は

梅干しも✴︎


これからの季節

お弁当のおかずに気を遣います。


枯れてしまったか?と

心配していた紫陽花

蕾をみつけ

これはピンクの予定

こちらが青


ピンクが咲きました♡

向こうにも〜

計3つ咲く予定です

嬉しいです。


青には

ひとつだけ

蕾ついてます。


こちらは数年咲かなかったので

今年咲いたら感激です✴︎


シニアになると

なんか疲れやすかったり

ペース狂ったり

色々ですが


そんな自分を受け入れて

小さな楽しみ見つけて

あっ(╹◡╹) と喜ぶ


そのように過ごしたいです。



今日も

ありがとうございました。


皆さまも良い一日でありますように