夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

レクちゃんは元気です だれ?

こんにちは


63歳の誕生日に
自分への可愛いプレゼント
買いました
https://omisoshiru.muragon.com/entry/2.html


徳利蘭 
レクルバータのレクちゃんは
元気です♡

ご覧の通り

 

購入時より中心辺りに
新たな葉っぱが~!

↑こちら
購入時


嬉しいですね~^_^

今、満開の
ヒヤシンスと並べると
こんな感じです~


さて、、、


気持ちよく晴れていたので
ご近所を散歩


梅が好きなんですけど
梅園は
人混みが怖くて・・・


大きな公園に行ってみたけど
紅梅が二本だけ
ひっそり咲いてました


他に行ってみよう~

公園を出たところで

分かりますか~***


ハーモニカです


ハーモニカの音って
じぃ~~んとしますね


何の曲かと言うと


は~るの小川は
さらさら行くよ♪


あれです!


き~しのすみれや
れんげの花に♪


すごーくお上手で
ご近所では有名な方かも


しばらく
聞きほれてしまいました!


ほっこりしました♡