夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

連休は終わったよ 空からのメッセージ

おはようございます。


連休は終わったよ と
小雨混じりの曇天に
告げられているような
通勤です。


関西では
半袖も着ていたのに
今朝は
軽いコートを
羽織ってきました、、、。


気合いをいれて
適当弁当持ってきました


ミニハンバーグ
蟹しゅうまい(お決まりの冷食)
ピーマンとさつま揚げさっと煮
泉州水茄子浅漬け
ミニトマト
炒り卵のっけご飯


泉州の水茄子✴︎
美味しいですよね
関西で見つけると
必ず買います^ ^


お弁当に入れるかどうか
ちょっと悩みましたけど。


それから〜
昨日は母の日♡

自分へのプレゼント(^^)
買いました


開くと〜

Bonne Mamanの
ジャムのセット✴︎


限定ジャム入ってます
更に


バッグ付き✴︎


バッグはマチ付き
上部スナップ付き
そして
持ち手長めで
肩にもかけられます


おまけ、限定に
女子は弱いですよね


ずーーーっと
断捨離中ですが
毎朝
トーストにジャム
欠かせない我が家


お弁当も毎日のこと
と言うことで
ポチしてさしまいました。


こんな可愛いプレゼントも
いただきました♡

オーランデイッシュ
(合ってますかね
正式名称いつも悩みます)


ラズベリージャムがサンドされ
ホワイトチョコでコーティングした
一口サイズの
バウムクーヘンです♡


こちら
バウムクーヘンの専門店
プレーンばかり食べていたけど


一口サイズに
美味しさと可愛いさが
ぎゅっと詰まって
感激でした^ ^



さあ〜
気合いを入れて
頑張りましょう


今日もありがとうございました。


どうぞ良い一日を