夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

夫のお味噌汁はまだ連休中?

こんばんは


ブログのテーマ 
夫のお味噌汁は〜


私より
夫が先に帰宅した日


お味噌汁を作っててくれたら
助かる!
ありがたい!


と、始まった訳で、、、


連休などあると〜
当然出番なし
今回もまだ、
お味噌汁は連休中です〜


そろそろ
思い出してくれるでしょうか?


ここは
ちょっと我慢した方が
良いのです
(経験上^ ^)


もう少し待ちましょう♪


さて、
姫路城以外の
関西備忘録


こんな所にも
久しぶりに出かけました♡


ペリカン  が
お昼寝中〜

神戸市立王子動物園 です
建物が
美しい〜

コアラ見放題!
のんびり じぃ〜っと
コアラ 見れました

やぎさん、こんな高い所へ?


あ、降りてきました


通路も美しいですね
ちゃんと
風見鶏まで
ついてます^ ^


快晴  
真っ青な空に


届きそうな
きりんさん


お目目 可愛い〜♡


東京の動物園に比べたら
人、少ないです


そして、こちら
建物がおしゃれ
緑がとっても多いので


大人のお散歩にも
おすすめ と思いました。


園を出て
Googleで カフェ ケーキ
検索すると


あるある、あるある
さすが神戸

ありました


手前の おうじロール✴︎
これ
また食べたいです!
とっても滑らかで
美味しかったです^ ^


珈琲店ですから
もちろん


とても美味しい珈琲でした。


後から後から
お客さんが絶えず


地元の人気店✴︎と
感じました。


数日前のことですが
思い出しても
楽しい一日でした。



今日も、長々と 最後まで
ありがとうございました。