夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

今日頑張りました 明日もがんばります

こんばんは


あっと言う間に

1日が終わります


年度が変わり

新しいメンバーも来られ

今年は

かなり若い人たちが増えたので


シニアは、、、

大変です^ ^


まず、名前を覚えること

一度聞いたプロフィール

何度も聞かないように^ ^

などです


だいたい、

微笑んで、誤魔化す?努力しています


教えるのも

こちらの方が気を遣ったりして♡


良い雰囲気で

一年が終わりますように

(いや、まだ始まったばかりですが)


今日も

適当弁当でした


鳥の唐揚げ

煮卵

人参グラッセ 

菜の花としめじのソテー

プチトマト


わっぱのお弁当箱は、

玄米ご飯も固くならず

大したおかず入ってなくても

気分は上がります♡


昨日は

一日中パタパタしても

ご機嫌で^ ^1日を終えたのに


仕事って、、、

なんでこんなに

疲れるのでしょう?

気疲れ〜でしょうね、おそらく 


なので

また、登場♡


久しぶりに

お友達カフェで

ホットチョコレートで癒されてから

帰りました〜


自分に甘いですね、、、


また明日もがんばります



今日もありがとうございます。