夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

おかげさまで3ヶ月

おはようございます。


明るい朝です。


おかげさまで

ブログを始めて3ヶ月が経ちました。


3日坊主にならず、

3週間、そして3ヶ月


書くことに集中していましたが

気がつくと

読者、と言う方が

いらっしゃるんですね


なんか、感動します

シニアの些細な呟きに

関心寄せてくださる方が

20数名いるようです。


ありがとうございます。


読者が30 と言う日が来たら

ご報告させていただきます。


ご存じ^ ^

レクルバータのレクちゃん


63歳の誕生日

自分へのプレゼントに

買いました。

徳利蘭とも言うようです。


レクちゃんは

元気です。


こちらが購入した日


・・・変化 してるはず

してますよね?

中央から

いつも新しい葉が

出ている感じです♡


一緒に頑張ります。


そして


持ってきました、今日も。


粗挽きウインナーマスタード  

鶏の唐揚げ

プチトマト

キャベツ、やき豚、葱の中華風和物

紫玉ねぎのピクルス

こんにゃくのピリ辛


これに即席味噌汁 です。


ブログの主旨?


夫のお味噌汁 は

続いています。


近々まとめて書きたいと思います。


朝の通勤車内は

かなり慌てモードで、、、


今日は

とりあえず3ヶ月の

報告とお礼


今日もありがとうございます。


それでは、良い一日を♡