夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

心を合わせて・・・

こんばんは


今日はイースター
宗教には興味がなくても・・・


とにかく、今
心を合わせて祈りたいです


世界の平和を。


こんな可愛い
お手製クッキーを
いただきました。


すごいですね~
趣味で、こんなに可愛い
精巧なクッキーが作れるなんて


ごちそうさまです。


今日も

多肉に癒されました。

これも・・・蕾のように見えます。


多肉って
お花が咲くのかな?
サボテンも咲きますね
(咲いたことはない
サボテン枯らしたことは
あります・・・)


もしも・・・
ここにお花が咲いたら
可愛いでしょうね
見てみたい 咲いて欲しい
期待して待つことにします。


多肉って
お世話しない方が良いと聞き
ほんとに
申し訳ないほど放置 です


楽しみです♪


なんとなく、土日が終わり
また!
明日から頑張ります。
頑張らないと、です。


ちょっと悶々としてしまうけれど
でも
自分にできることを
淡々と。



今晩のおやつ


ケイクショコラフランボワーズ
という名の焼き菓子


いただき物です
代々木上原にある
人気のお店のようです♪


スィーツと植物に癒された
平和でありがたい休日
感謝しないと・・・


今日もありがとうございました。
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村