夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

階段が怖いのです


おはようございます。


雨です
寒いです
トレンチコートに
厚手のストールで
来ました。


電車は
かなり混んでいます。
新年度だから?
まんぼう、マンボウ?明けたから?


お弁当持って来ました


サンドイッチ弁当です。


じゃがいものソテーとサラダチキン
菜の花ソテーとカマンベールチーズ


菜の花は
先日の、色々菜の花


花を愛でたのち
オリーブオイルでソテーしました♡


これに
コーンスープ つきます。



今日の桜
ではなくて
一昨日の桜です。


芝 増上寺の桜と東京タワーです。


今年は
花冷えが続き
東京の桜は長めです。


春の薄雲と桜
楽しみました



今日は一日雨
との情報


駅の階段
晴れてても苦手です
なんか、落ちそうな気がして
(一度も落ちたことないけど)


雨の日は
特に怖いのです 
なので
なるべくエレベーター エスカレーター
使う様にしています。


たった今も
ホームへのエレベーター
使いました


シニアだから^ ^
落ちてご迷惑かけるより
絶対良いと思っています



それでは皆さま
良い一日を


今日も
ありがとうございます。