夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

豆、まきました?食べました?

こんばんは


節分ですね。


帰宅途中にも
ガラッ・・・と窓が開いて


「おにわーそと!」


聞こえていました~


豆・・・まきました?
食べました?


私は
こちら

鬼のあしあと
👣👣


可愛いですか?
美味しかったです^_^

もちろん!
豆も食べました


二尊院ご祈祷済み♡の
ありがた~い
おまめさん


でも・・・
歳の数+1は
食べていません~


なぜなら~
そんなに食べたら
お腹いっぱいに
なってしまいます~


ヒヤシンス~**
さらに、さらに咲いてくれて


香りよい~
癒されます♡


そして・・・
今晩も夫のお味噌汁
ありました
・・・


三種の具・・・
豆腐 さつまいも そして
少しだけの白菜


なぜ、少しだけ白菜?


聞きたかったけど
やめときました(笑)


そんな日もありますよね~♡


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村