夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

今日は豪華三種のお味噌汁、です

こんばんは


今日は
仕事で考えることが多く
疲れてしまいました~


こういう時に
お味噌汁が待ってると
ほんと♡
助かります~


これでした

さつまいも 玉ねぎ お豆腐 
具は三種類です~*


これとご飯があれば
あとはコロッケでも
焼き魚でも・・・
形になるじゃないですか


なので
妻に作ってみようかな
彼氏に、おかーさんに
お味噌汁作ってみようかな
って
思う方は
ぜひぜひ、作ってみてください


おねがいします~


ほっこりする話
ちょっと良いですか

ずーっと前から
うちにあったこれ
汚れていたから
洗いました


きれいにはなったけど・・・
なんか
みすぼらしい

日光浴させたら
ちょっと復活
・・・でも
まだなんだか・・・


それで
乾燥機かけてみました
(わりと大胆ですね)

見違えるようになりました!


こんなことで
ほっこりしました♡


(つまらないことにお付き合いくださり
        ありがとうございます)


年取ると
ほっこりすること
ちょっとしたお楽しみ


自分で探さないと、ですよね


また
ほっこりすること
探してみます。