夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

仕事は家に持ち込まない

こんばんは


今日は、、、
職場の雰囲気悪くて
家に持ち帰りたくなかったので〜


寄り道しちゃいました


お友達のお店で
 カフェ・オ・レ・ショコラ♡


と言う飲み物


トッピングは
 カカオニブ


チョコの原料 らしいです


美味しかった〜
そして


金曜日の終わり方として
大正解✴︎ 
でした〜!



今日は
珍しいお野菜も
買いました!


飛鳥あかねかぶ


と言う蕪のようです
大根ではなくね


オリーブオイルでじっくり焼くと


ほくほく〜
白い普通の蕪と焼いて
食べました♡



それで、、、
今日もお味噌汁は
ありました


昨日、褒めたから?
お礼言ったから?
https://omisoshiru.muragon.com/entry/25.html


「好評につき昨日と同じ」
って、、、
じゃがいもと玉ねぎ


ほんとに
昨日と同じお味噌汁
作ってました


、、、
作ってもらえるだけ
しあわせ、です〜^^