夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

ありがとうを伝える

こんばんは〜


まだまだ寒いですね


今日のお味噌汁は


こちら


じゃがいもと玉ねぎです〜


じゃがいもは

大きめ

ごろんと入って

新玉ねぎは

とろんとしていました。


かなり美味しかったので

素直に^ ^


「美味しい〜

ありがとう」


と伝えました。


退職して

毎日2人でいるようになると、、、


どうなんでしょう〜?


小さな事にも

ありがとう


が言えないと、、、


今から

練習、練習〜

素直になる 笑


心がけたいです♡


今日のおやつ

治一郎の

ブラウニー〜*


いただきものです♡

チョコの味がとても良くて

(甘すぎず)

さくっ ほろほろ〜

みたいな食感でした。


そろそろ

健康診断の結果が来そう、、、


今のうちに

スイーツ食べちゃいましょう♡