夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

桜 桜 街中さくら

こんばんは


今日は仕事の外出多く

桜、桜、桜

きょろきょろしながら

歩きました^ ^


平和で、、、

申し訳ない気がしています


今日の桜は

こちら


のんびり撮影はできず

ささっと撮った一枚

ちょうど桜の向こうに

お日様がいたのですね♡



咲いてみて初めて

あ、ここにも桜?

こっちも桜あったの?

と思いませんか?


バタバタしていても

気持ちは上がりますね〜



そして、今日も

適当弁当、持参しました。


おべんと包み 今日は 桜です^ ^


蟹しゅうまい(もちろん冷食)

赤魚醤油風味揚げ

大根煮物

キャベツ、しめじ、ツナ中華風和え物

ブロッコリー

トマト

炒り卵のっけご飯


わっぱお弁当箱買ってみて

ほんと

良かったです^ ^


軽いし

その気(どんな気?)になれる

見栄え良し なので。

木の香りもずっとあります。


大事にしよう♡


今日のおやつもあります。


いただき物。広島土産。


あんバター 

周りはもみじ饅頭の生地

あんことバター

くるんでます♡


食いしん坊ですよね

食べる話ばかり


退職したら

毎日三食プラスおやつ 夜食

楽しまないと、ですね


その為には

食事制限しなくて済むよう

健康管理しないと、ですね


変化するスープ

続けています


また近いうちに〜



たいした内容のない 拙いブログ

いつも誰かが読んでくださって

ほんと

ありがたいです


ありがとうございます♡