夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

神保町その2 レモンティ飲みました

こんばんは


朝、
出勤途中に書くブログは
慌てているから
誤変換などあって


夜は、
一日の疲れと眠さもあって
打ち間違いあって


結局
どちらも・・・間違えています
後から修正できること
最近気づきました
気づいたとき時々直しています^_^



日曜日の神保町散歩の続きです
本買って、パン買って

カフェ、というより
喫茶店でレモンティいただきました♡


絵画展?
店内、壁中に油絵が沢山かかっていて
壁はこのように赤くて
ムーディなお店でした



ここでしばらく この間紹介した

これをぱらぱら・・・
日本語の美しさに浸ったり
友達とLINEしたり


こんな一人時間が
とても好きです♡



その前に忘れていました

この日のお目当ての
カレー 食べました

一度行ってみたかったお店


海老カレー 中辛です✶


一口目甘くて でも、やっぱり辛い
海老とマッシュルーム うずらの茹で卵
ごろごろ
付け合わせ という
バターつき ほくほくのじゃがいも


満足、満足
またぜひ、行きたいお店
カレー好きの夫も
連れて行ってあげたい^_^


順番がちょっと
まちまちですが
とにかく 
一日いても飽きない神保町です


絵本の古本屋もあります♡
岩波子どものえほん とか
ずーーっと
見てしまいます


そんな日曜日でした


そうそう
夜はこの方が

鎌倉殿に登場してますね~


血筋って素晴らしい
美しいですね


ほんとうに♡


それでは


今日もありがとうございました