夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

今日はカレーなのでお味噌汁はありません

こんばんは


今朝
「今日はカレーにしようかな」
と、呟いていたこと
夫は聞き漏らしていませんでした・・・


帰宅すると
「カレーだからお味噌汁
いらないよね」って


確かにそう言いました~
余計なこと呟かなければ
良かったかも


また、明日に期待しましょ


目標が「継続」なのでね~


それで
(って・・・関連ないけど)
今年最初のおやつ
これでした

元旦にお抹茶といただきました。


京都の和菓子屋さんでした。
お店の名前 忘れました。


(追記:笹屋伊織 と言う

  和菓子屋さんでした )


甘さ控えめ
美味しかったです♡