夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

健康診断終わりました

こんばんは


雪に弱い東京
降ったりやんだりの
一日でした。


明日の朝
シャーベット状態が
怖いです~


そして、健康診断・・・
終わりました
年々、気になります
結果はまだですが


((+_+))
腹囲・・・増えすぎてました
良くないです~


でも
結果来る前だから
買っちゃいました 笑

成城石井の特製焼きプリン♡


明日、お休みなので
お気に入りのお皿で~*


プリンは固めが好きです
カラメルソースも
にがっ
ってくらいの苦めが
好きです~


健康診断の話に戻りますけど


一応、気にかけてます
お年頃なのでね


2週間ほど前から
夜は
炭水化物やめました!


ご飯大好きなのに~
えら~い
その分、野菜おかず多め
昼ごはんがっつり!
で、いってみようと思います。


今晩も、
夫のお味噌汁
ありました~

豆腐 お揚げ 白菜
ご馳走様でした~


ありがたや~*


こんな日が来るなんて。