夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

お味噌汁 もう上級者⁉︎

こんばんは


急に暖かくなり

電車の皆さん

すっかり春の装いです〜*


私も頑張らないと〜!



今日のお味噌汁

すごかったです

写真では

分かりにくいですが、、、


大根と 大根の葉

です!


具は二種類入れて欲しい

お願いしています^ ^


なので

大根とお揚げ とか

小松菜とお豆腐

などが夫の得意技です。


今日は

「大根の葉」が

初めて採用されてました✴︎


何がすごいか分かりませんよね?


はじめの頃

大根を使うとき

「大根の葉」は


捨てられていました〜!


「これ、食べるもん?」て

聞かれましたから〜


なので、ちょっと感動した訳です^ ^

お料理しない人には

葉っぱ、、、食べるの?

って感じなのだと思います^ ^


小さなことに気づき

小さなことに喜ぶ♡

日々の生活に

必要ですよね^o^


ありがたいです。


それから、、、


 

いちごジャム

作りました🎶


2パックで2つ出来ました。


昨年からちょこちょこ

ちょびちょび

ジャム作ってます


自己満足ですね♡