夫のお味噌汁

料理は「食べるだけ」だけだった夫が、私にお味噌汁を作ってくれるようになった⁉︎ その顛末をご紹介します。

復活しました、お味噌汁

こんばんは



たった一人にできることの小ささ
でも
心を合わせ
気持ちを揃えること
それはきっと
大きな力になるはず


小さいけれど
自分に出来ること
行っていきたいと
思いました。


さて、、、


夫のお味噌汁
復活しました


体調、少し回復したようです^ ^


お味噌汁は
もちろんありがたい
でも、、、
健康、元気が一番です


二人が退職した後、、、
不安もありますが 笑


だって
興味関心ことごとく違って
食べ物の好みも
映画、音楽の好みも
ほんと、違うんですね、、、


でも、やはり
健康に元気でいること
それが何より望むことです


それ以上望んだら
いけないな、と
思います〜


お久しぶりの
今日のおやつは


木村屋のどら焼き
桜あん♡


刻み桜葉塩漬け入り白あん
桜のあんこ


香り良くて美味しかったです〜♡